インバウンド接客研修・セミナー
概要
海外のお客様への対応における心がけや、実践で使える英語フレーズが学べる研修やセミナーを開催します。
組織内の研修の場合、事前に打合せを行い、その都度参加される方の年代や業種に合わせ、オーダーメイドの研修を行っています。
オンラインでの開催や、全国どこでも出張開催が可能です。
ALASAのインバウンド接客研修・セミナーの特長
アラヤサッポロのインバウンド接客研修・セミナーの特長は、コミュニケーションのための初歩的な言語習得も目的としますが、それ以上に、異文化間のギャップにフォーカスした講習にあります。研修においては、座学3割、ロールプレイングなどの体験型学習7割の実践重視セミナーです。
インバウンド客とのロールプレイングや、当該の講習のためだけの外国人アンケート調査結果を紹介するので、外国人の生の声を豊富に聞くことができます。また、カタコト英語フレーズや単語だけで伝える会話力など、英語初級者の方でも実践に繋げられる内容が豊富です。
取扱分野
交通機関、宿泊施設、飲食店、商業施設、レジャー施設など。
参考スケジュール・費用
2時間、定員30名の英語初級者向け研修の場合
スケジュール/約2ヶ月
- 事前打合せ(1日)
-
- 研修内容検討(2週間)
-
- 詳細打合せ(1日)
-
- 研修内容修正(1週間)
-
- 研修(1日)
-
費用
企画・運営 | 200,000円 ~ |
セミナー講師 | 80,000円 ~ |
外国人スタッフ派遣(1名) | 40,000円 ~ |
計 | 320,000円 ~ |
※会場が必要な場合は別途お見積りとなります。