Web広告運用
概要
GoogleやSNSなどのWeb広告の企画から運用までをサポート
海外向けのWeb広告にとって最も重要なターゲットの属性設定から、サポートをさせていただきます。ターゲットに訴求するビジュアル(バナー)作成、配信手配、配信後の効果測定のレポート作成までをおまかせいただいております。
ALASAのWeb広告運用の特長
- 適切なターゲット設定:Web広告の出稿にあたり、詳細なターゲットの属性設定が成果に直結します。どの国、または、どのような地域の、どのような嗜好のひとびとをターゲットにするかなど、お客さまに丁寧なヒアリングをさせていただきます。
- 魅力的な広告バナーの作成:ターゲットに訴求するビジュアル(写真やイラスト、レイアウト、色彩など)と、キャッチコピーをネイティブ目線で作成いたします。
- ご理解いただきやすい効果測定レポート:お客さまのご希望に合わせた期間や項目で、効果測定レポートを作成いたします。レポートの各項目の説明も丁寧に行いますので、初めてのWeb広告出稿でも安心してご利用いただけます。
取扱分野
- 医療、化学、科学、IT・通信、建設、製造・流通などの企業広告
- ホテル、公共・商業施設などの広告
- 各種製品の広告 ・インバウンド関連のイベントや観光地の広告
取扱言語
英語、中国語(簡体字/繁体字)など。
参考スケジュール・費用
1製品の広告出稿、バナー3種類作成の場合
スケジュール/2ヶ月~
- ヒアリング・広告設計(2週間)
-
- 広告用素材作成(2週間)
-
- 広告出稿(1ヶ月)
-
- 分析・レポート作成(1週間)
-
費用
Google広告 | 3ヶ月出稿 | 500,000円~ |
Facebook広告 | 3ヶ月出稿 | 500,000円~ |
YouTube広告 | 1ヶ月出稿 | 600,000円~ |